02// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //03



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

高枝チェンソー

こんばんは 17℃/6℃ 晴れ

今日は温かい一日でした

扶養家族1号が俺に言うです
しかも遠まわしに・・・聞こえるか聞こえないくらいに
 「裏の木が邪魔なんだよね~」って  俺に切れってかー
ず~と言われ続け・・・はや1年

ついにその日が・・・

秘密兵器を用意した・・・「高枝チェンソー」
007_20151103212503046.jpg

説明は後にして・・・ビフォー アフターでどうぞ

006_201511032124459c0.jpg
008_20151103212505b36.jpg
005_20151103212444b9c.jpg
001_20151103212439d26.jpg

この「高枝チェンソー」いい仕事をしてくれまいた
日当たりが良くなったー
なにより、半日で切り終えたのは予想外でした

003_20151103212442524.jpg
002_2015110321244129b.jpg

近所の人達まで集まってきたー
見たことないらしい・・・はながら実演販売っぽくなってしまった

多少危ない場面もあったが、ケガとか無くてよかったー

明日は筋肉痛だろうな

ゆっくり風呂はいって寝ます・・・おみなさい


果樹・野菜をポチっとして頂ければ嬉しいナ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村


category: 家庭菜園ブログ

[edit]

page top△

コメント

半日でこの仕事早い!
高枝チェーンソー ほしいですね~

ですが、相棒はのこぎりで十分とのたまう派なので無理か。。。
のこぎり使うのはねえ・さんの細腕なんですけどね~(泣)

だっちゃねえ・さん #la5PUrQg | URL | 2015/11/04 17:35 | edit

Re: ねえ・さんへ

> 半日でこの仕事早い!
> 高枝チェーンソー ほしいですね~
>
> ですが、相棒はのこぎりで十分とのたまう派なので無理か。。。
> のこぎり使うのはねえ・さんの細腕なんですけどね~(泣)

結構重いですよ! 4㌔
腕パンパンi-195
今日は筋肉痛ですi-240

十和田おやじ #- | URL | 2015/11/04 20:23 | edit

高いし重いし。

高枝切り鋏では無くチェーンソーですか・頭が重そうですね。うちの枝垂桜は全部高枝切り鋏でやっつけました。梯子を掛けてもっと根元から切ったら?自宅前のお宅はシルバーに行っているおっさんから一日仕事で高さ10m位の木の枝落としをやって貰ってました。工賃は6時間で4200円位だそうです。あとで体がおかしく成りませんでしたか?

俺的菜園生活(畑大好き爺さん) #OiAX4a7w | URL | 2015/11/09 10:49 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://ma0sa4ta2ka2.blog.fc2.com/tb.php/420-1c3e8bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

